SSブログ

安倍晋三はいつ辞めるの?

森友学園と加計学園に続き、

安倍のミックス失敗にもかかわらず、認めない。

黒田を辞めさせない。

その上公文書偽造 、日報隠し、挙げたらキリがないほどあるにもかかわらず、未だに辞めない安倍晋三。



お友達内閣と言われた時代から何も変わっていない。

安倍のミックス、トリプルダウン何も変わってない、むしろ経済が悪くひどいありさま。



何も言わずにはいられないので、ついにデモにまで発展。やっとメディアに乗るようになっても未だ辞めないでいるのが不思議。



どんな神経でいるのか?昭恵も昭恵だけど、税金だよ。

こんな使い方させても怒らない方がおかしいでしょう。

選挙で入れてない人ばかりが総理になるのもおかしな話し。



総辞職でも解散でもいいからとにかく辞めて。

真っ当な国家をやってほしい。

なんでもいいけど、仕事してよ。

説明してよ。

いい加減にしてよ。



もうこんな国嫌だ。もっと真っ当な議論をしてよ。

とにかく辞めてください。お願いします。



働き方改革、一億総活躍、いい加減にして。

そんな事より、もりかけの説明してよ。

そして自衛隊の日報も解明してよ。

こんな国の為に税金払いたくない。

消費税いらない。



とにかく辞めてください。

あなたの顔見るだけで不快な気分になる。

いい加減にしてよ。



官僚がかわいそうだよ。

夜中まで国家答弁の原稿書いてさあ、尊敬されず、

最後は総理のおしりふきさせられる日々、そんな仕事をしたいと思う?

官僚はそんな仕事する為に働いているの?

働き方改革って総理のおしりふきさせられることなのでは?



こんな国の国民やりたくない!

安倍晋三だけではなく、全ての政治家に言いたい!

真っ当な議論してください。

真っ当な法案通してください。

官僚のみなさん、もっと真っ当な法案をつくってください。



おバカな議員はいらない。選挙しても落ちない選挙制度に問題がある。

それでも選挙しなきゃいけないの?

民主主義って手間がかかるのね。

それでも選挙して決めなきゃいけない。

なんだか疲れる。



とにかくちゃんと仕事して下さい。

お願いします。



安倍晋三は総辞職して下さい。

自民公明 本気で考えてください。



野党は共闘して下さい。

 

もうめんどうみきれません。

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。